2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

【21歳JDまなか】友達おススメのチ●コをシェアしてどハマりしちゃったJD gcolleFC2コンテンツマーケット PPV動画レビュー

【ma-bo-(マー坊)~HUNTER~】作品レビュー一覧はこちら

【21歳JDまなか】友達おススメのチ●コをシェアしてどハマりしちゃったJD
【21歳JDまなか】友達おススメのチ●コをシェアしてどハマりしちゃったJD
【寸評】

ma-bo-の作品です。
目力あって可愛い子です。

小悪魔的な表情がそそります。

EP2404004.jpg


手マンで鬼イカセ


EP2404006.jpg
声がまんさせようとしてます。

声を我慢させようとするのが可愛いです。

EP2404005.jpg

最終的には喘がされてました。
女の子かわいい。続編見たい子。
★は9。

オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★★
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆
【21歳JDまなか】友達おススメのチ●コをシェアしてどハマりしちゃったJD

21歳JDまなかちゃんです。
【21歳歯科助手さとみ】「こんなにおかしくなりそうだったの初めて…」
の、さとみちゃんと一緒にクラブに来ていたお友達です。
初対面の日には4人でクラブからわたしの家へ移動し飲みなおした後、わたしの相方とラブホへ行ったまなかちゃん。
ですがどうやらさとみちゃんからわたしとのエッチの話を聞いて興味が湧いたようで、
「マー君、今度はわたしとも遊んでよー(笑)」
とラインしてきましたw
女の子って仲の良い友達とはチ●コもシェアするんですかねw
ウチに来るなりさっそくセックス開始です。
わたしのチ●コが欲しいならまずはしっかりフェラしてもらおうか、ということでたっぷりフェラをしてもらいます。
途中でスマホで撮影し始めると、恥ずかしがりながらも撮らせてくれました。
「カメラ目線でして」
とリクエストすると、頑張って応えようとしてくれるものの恥ずかしさもあって1秒しか目線を合わせられないまなかちゃん。
「1秒じゃんw」
「だって…」
「かわいいのにーw 見つめながらフェラしたら男落とせるよ?w」
「好きになってくれるの?」
「頑張れる?w よしじゃあ目線固定でw
素直なまなかちゃんw
なんだかんだ言いなりになっちゃってますw
頑張ってくれたのでお返しにクンニからの手マン。
しゃべっている時とはうって変わってとっても甘い声で喘ぐまなかちゃん。
「ダメ…ダメぇっ…!!! あぁっ!!あああああぁぁっ!!!」
と言いながら大量に潮吹きしちゃいました。
そのまま生でチ●コ挿入。
「あっ…あっ…気持ちいい…!んんっ…!」
全身をのけぞらせて感じています。
パンパンと突きながら口元に指を持っていくと、素直にしゃぶり始めるまなかちゃん
仕草の端々からドM感がにじみ出ていますw
「ああんっ!あんっ!気持ちっ…!気持ちいっ…!!あああんっ!!」
顔を赤くしながら感じているまなかちゃん。
そのまま正常位で挿入しながらのスマホ撮影も受け入れちゃいます。
お股おっぴろげのポーズを指定しても頑張って応えてくれちゃってますw
騎乗位をはさんで再び正常位に。
どんどん激しくしていくと、
「あんっ!あんっ!あぁんっ!!んっ!!んんんっ!!あっ!あっ!あっ!ああぁっ!!」
と喘ぎ声も激しくなり、顔どころか上半身全体まで真っ赤に紅潮させて感じまくるまなかちゃん。
そのままオナカにぶっかけてフィニッシュです
結局この日は連続で3回戦までハメまくりましたw
2回戦目、3回戦目はさらにまなかちゃんのMっぷりが爆発していましたw
シェアチ●コにどハマりしちゃったまなかちゃん。
帰ってさとみちゃんになんて報告するんですかねw
動画:28分36秒


【21歳JDまなか】友達おススメのチ●コをシェアしてどハマりしちゃったJD
関連記事
[ 2024/04/01 20:03 ] ma-bo-(マー坊)~HUNTER~ | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ