2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

婚活サイトで知り合ったあずさちゃん31歳★クールに見えても乳首とGスポットであへあへになるどスケベ女★FC2コンテンツマーケット Gcolle  PPV 無料動画レビュー

【R.E.T channel】作品レビュー一覧はこちら
【R.E.T channel】作品まとめページ作りました
婚活サイトで知り合ったあずさちゃん31歳★クールに見えても乳首とGスポットであへあへになるどスケベ女★
婚活サイトで知り合ったあずさちゃん31歳★クールに見えても乳首とGスポットであへあへになるどスケベ女★
【寸評】
R.E.T channelの作品です。

可愛さが微妙でした。

バックの時に顔面を映しているのは良かったです。
リアルなような仕込のような。


真面目な感じのこです。

AARP200000831_3.jpg

時間長く、プレーも丁寧なので780円ならお得です。
モデルの質は期待しすぎないように。

「ほかの男のチンポ いりません」

EP220920967.jpg

エロ過ぎます。
言葉攻めが凄い。


オススメ度:★★★★★★★★☆☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★★
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆

R.E.T channelをご覧いただきありがとうございます。


・まず初めに素人が撮影した動画ですのでご了承ください。
・プロの作品みたいなクオリティをお求めの方には少々物足りないと思います。
・あくまでも素人がカメラを意識せずに素を出したエッチをコンセプトにしております。

今回はマッチングアプリで知り合ったあずさちゃんです。
結婚したい願望の女の股を開かせようと3か月じっくり時間をかけました。
ようやく心開き始め、食事に誘い、酒に酔わせ雰囲気に心躍らせ、恥じらいをなくさせるまでかなりの時間を要しましたが。。。
ですが今回のからみは僕のことを信頼しきってます。彼氏として!(笑)
完全に安心しきっているあずさちゃん。
普通に恋人とデートしてバッグを買ってもらい、食事をしてお酒を飲んで、ホテルに来たよって感じです。(笑)
動画には残してませんが本当は冒頭にあずさちゃんから「明るいから電気消して」と散々言われてます。
あえてかたくなに「NO」を突き付けてキスするところから本編は始まります。
まずは腑に落ちないあずさちゃんの表情からお楽しみください。
「何で電気消してくれないの?」って表情からキスの絡みが始まります。
彼氏に精いっぱい気持ちよくなってほしい彼女の頑張りが見えます。
チ〇ポを舐め上げながら、じっと僕の顔を見てきます。
とにかく従順!かわいい顔してどスケベです。

でっかいチ〇ポを受け入れます。舐め上げて口いっぱいに含みます。
僕はバックが好きなので、後ろから突き上げながら彼女の口元に親指を持っていき疑似フェラをさせるんです。

どMなあずさはしっかり僕の親指をチ〇ポをしゃぶるように舌を出して舐め回します。
「ああん」「ううんっ」と可愛い顔と小さな口から洩れる喘ぎ声の中に、、、

「歯当たったら痛くないと?」
「奥までやっても痛くないと?」って聞いてきます。

チ〇ポしゃぶりながら腰を振りながらいろんな角度からでもどスケベなあずさちゃん。

乳首が一番感じるらしくどんな状況でも乳首をいじめるといやらしい声を上げながら苦悶の表情を見せます。

生チ〇ポを挿入すると、喘ぎ声は頂点に。
あずさちゃんのマ〇コは限界まで開かれ、膣内から子宮口まで僕のチ〇ポでパンパンらしく、、、
時折、、
「ああん、あぁ、、裂けるぅぅ」
「あんんっ、、裂けるううううぅぅぅ」
「裂ける、、、裂けるぅ、、、、うぅぅぅ」
とマ〇コの中をチ〇ポが支配しているような、あずさちゃんの苦悶の表情は必見です。
「こんなチ〇ポは初めて」と言わせました!(笑)
「もっと突いてと言え」と言うと快楽に溺れた彼女は「もっと突いてっ!もっっとぉ突いてぇ」といやらしくおねだりします。

バックの姿勢で腰を落とさせるとGスポットにあたるのか僕はチ〇ポを挿し込んで動かさないんですが、ひとり勝手に腰を震わせて精いっぱい喘いで痙攣するあずさちゃんです。
たぶんチ〇ポの先っちょにザラザラしたのを感じたのでGスポットを直で刺激してるんでしょう。(笑)
騎乗位になり僕のチ〇ポを持ち、自らのマ〇コにあてがいさらなる快楽を求めます。

「あっ!」「はいっ、、、たあぁ、、、」とチ〇ポの受け入れ実況をした後、下から突き上げられる快楽にまたまた苦悶の表情。
普通の女の子が好きな人の為に股を開き、喉の奥までチ〇ポを咥え、マ〇コが引き裂かれるくらいのチ〇ポを味わい、自然な形でエッチを楽しんでます。
そのほか、、
「今までで最高のチ〇ポです」
「このチ〇ポがあれば他のチ〇ポはいりません」
結局、僕のデカちんがいたずらしてしまったらしく、動画の最後では彼女のマ〇コをタオルで拭うと血が付きます。(笑)
「裂けた?」ってびっくりしたあずさちゃんの表情で動画は終わります。

全編通してとにかく喘ぎます!!!!!
気持ちよくて表情が歪みます!!!!!
腰が良く動き、口の近くにくるものはしゃぶりつき、舌を出し、淫らにあえぎます。
ぜひ彼女を見て頂きたいです。

あずさちゃんを可愛がってあげて下さい。


※本編はモデルの顔にモザイクは入っておりません。
※局部へのモザイクは薄消しです。
※本編は各方面からなるべく顔が映るようにカメラワーク編集しております。
※動画データ:MP4 1.48GB 36分58秒


婚活サイトで知り合ったあずさちゃん31歳★クールに見えても乳首とGスポットであへあへになるどスケベ女★
関連記事
[ 2024/04/28 16:23 ] R.E.T channel | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
【素人個撮】あゆ(22)vol.2_女子大生の自宅で玩具攻め&生ハメ 【素人個撮】あゆ(22)vol.2_女子大生の自宅で玩具攻め&生ハメ massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ