2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発! FC2コンテンツマーケットgcolle PPV動画レビュー

【ma-bo-(マー坊)~HUNTER~】作品レビュー一覧はこちら
【ma-bo-(マー坊)~HUNTER~】作品まとめページ作りました


【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!
【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!
【寸評】
「マー坊(ma-bo-)~HUNTER~」さんの作品です。

モデルは可愛いですね。

さいとうあすかに似ています。

EP1900000824_13.jpg


私服を脱がせるシーンもいい。白い肌。

EP1900000824_14.jpg


このスタイルが最高

EP1900000824_15.jpg


挿入される瞬間の目を大きく見開いた顔もいい。

EP1900000824_16.jpg
シリーズでは珍しい大絶叫。ルックスも最近ではかなり美人。
おすすめ作品です。★10
【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!
オススメ度:★★★★★★★★★★

【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★★
【素人の質】
★★★☆☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆
【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!


23歳銀行員のほなみちゃんです。
クラブに2人組で来ているところをこちらも2人でナンパしました。
おっとりしたじで優しい雰囲気のほなみちゃん。
押しに弱そうなタイプです。
一緒に来ていた友達はチャキチャキ系。
こちらは意思が強そうな感じです。
難しそうな友達のほうを相方に任せて、わたしはほなみちゃんにロックオン。
お酒をおかりしに行くタイミングでうまいこと友達とはぐれさせて2組に別れることができました。
2人きりになってしっかりと口説き、手応えを感じてきたので
「このあとウチで飲み直さない?」
と切り出すと、
「でも友達が…」
と、迷っている感じ。
「多分友達は俺の相方と閉店時まで一緒に遊んでると思うからとりあえずウチ行っちゃってまた友達から連絡来たらその時に合流すればいいじゃん。」
と、やや強引に話を進めてクラブから連れ出しタクシーに乗せちゃいました。
なんだかんだと言う通りにしてくれるあたりやはり押しに弱いですね。
しかしウチに着いてさあ、セックス!…と思った時、ほなみちゃんのスマホが鳴りました。
「やばい、友達がめっちゃ怒ってる…戻らなきゃ…」
なんてこった…
やはりあの友達は相方でも手に負えなかったようです。。
急きょまたタクシーでクラブに戻るほなみちゃん。
残念ながら今日はおあずけです。
しかし翌日ほなみちゃんにラインを送って改めてデートに誘ってみたところ、快くOKしてくれました。
手応えありまくりですねw
そんなわけで改めて居酒屋デートからお持ち帰りに成功です。
今回は邪魔も入らないのでたっぷりセックスできますw
始まってわかったのですが、おっとり系のほなみちゃん、セックスの時は別人のようにめちゃくちゃ情熱的ですw
声も大きくて叫ぶような喘ぎ声。
感度もバッチリで叫びながらの大量潮吹きですw
フェラもチ●ポを愛おしそうにしゃぶりまくりです。
ほなみちゃん実はドスケベなんですねえw
挿入は自ら騎乗位でスタートですw
しかも生ハメwww
「ああっ!!あああっ!!んああぁっっっ!!!」
と激しく喘ぎながら腰振りまくりですw
さらに駅弁をしてみると、
「あぁっ!!んんんっ!! 気持ちいいっ…!!やだっ…だめぇっ…!!あぁ!!イっちゃうっっ!!!ああああああ!!!」
と、駅弁でイッちゃう変態りw
正常位でもバックでもとにかく叫びまくって感じまくりイキまくりのほなみちゃん。
全身ケイレンしまくりですw
とにかく情熱的で、仕草もめちゃくちゃエロいです。
セックスに夢中になっていますね。
「中で出していい?」
と聞いてみると、
「中で?…うん…」
と、まさかのナカダシ許可出ちゃいましたw
それならと、思いっきりナカダシ決めちゃいました!
さらに情熱的なほなみちゃんにつられてスイッチが入ってしまったわたくし、そのまま抜かずに2回戦w
ままた激しく突きまくって2連発ナカダシ決めちゃいましたw
終わったあとはお互いもうヘトヘトw
特にほなみちゃんは気絶しちゃったんじゃないかと心配になるくらいグッタリしてましたw
それにしてもほなみちゃんの普段とのギャップはすごかったですねw
お堅い仕事してる人ほど夜が激しいってやつなんでしょうか。
この後ウチに泊まっていったほなみちゃん。
明け方にももう1回戦しましたからねwww
動画:29分18秒


【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!
関連記事
[ 2024/02/16 07:28 ] ma-bo-(マー坊)~HUNTER~ | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
【素人個撮】あゆ(22)vol.2_女子大生の自宅で玩具攻め&生ハメ 【素人個撮】あゆ(22)vol.2_女子大生の自宅で玩具攻め&生ハメ massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ