2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

3人セット、何回もいくエロ美女、パンツにシミをつくるOL、ハイレベルな美容関係女子!!gcolle laxd 無料動画 レビュー

【港区のパパ(パパ活オヤジ)】作品レビュー一覧はこちら
【港区のパパ(パパ活オヤジ)】作品まとめページ作りました

【寸評】
港区のパパの作品です。
laxd の作品です。


1人目、体中をキスさせるのがエロい

EP2309149846.jpg



2人目、いい体、セックスないがまあまあエロい

EP2309149847.jpg

3人目は小悪魔な美人。3人目を見たかった。
キスと生乳。

もりだくさん、3人目の続編を見たい。



オススメ度:★★★★★★★★☆☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆


この3人セットは
収録時間が短かったり、画角が悪かったり、軽い前戯のみとか
暗かったり、等の単体では難しい作品をまとめ1本にしました

なので、上記をご了解の上、ご検討くださいm(__)m

1人目は 41分収録で

画角が良かったら、ハイレベルでアップできるような内容です
感じやすく、すぐに色っぽい声で喘ぐエロ美女です!

最初は、洗ってないので、変な匂いがするから
「クンニは嫌だ~」と、萌えることを言われたので
キワキワを舐めて、感じさせました

背中を責めても、ピクピクといい反応です!(^^)!

途中で一人にして、オナニーさせたら
ずーと擦っている、ドMでした!

そのまま、快感中に生クンニを美味しく頂きました
そしたらちゃんと、自分で足を持って、舐めやすくしてくれます

おもちゃシーンは、大分カットしますが
クンニも含めて、何度もいく凄い子です(>_<)

責めさせても、頭の中がエロモードになっているのか
物凄くいやらしく責めてくれます

ご褒美に、挿入後でも、すぐいくので
もう一回いかせてあげました

挿入ありです


2人目は 29分収録で

パンツにシミを作って感じるのに、最後までは拒否した、ホテル勤務OLです

最初は下着を取るのもいやがっていましたが、気持ちよくさせながら
一枚づつ脱がしていきました!(^^)!

耳とおっぱいを舐めると、体は正直でパンツにいやらしいシミを作り
いや…と言いながら、感じているのは、小生の萌えるポイントでした!

クンニは万能の手段ですね、嫌がっていても感じています(笑)
その先は無理だったので、ひとりでフィニッシュしました

挿入はなしです


3人目は 10分収録で

この子は、お話と軽くイチャイチャするだけでした
今は美容関係の仕事をしていますが
実は、プレミアムクラスの経歴をもつ美女なんです!

次回に期待してくださいm(__)m

なので、おっぱいが少し見えるくらいです

小生が、欲望に勝てづに、おっぱい揉んだり
ズボンの上から、あそこをグリグリしたりしているのに

色々とお話して、普通に受け答えするのが
小生のツボにはまりました

また、体をいっぱ触りたいので
マッサージもしてあげました!(^^)!

時間 1時間23分
容量 1.3G


関連記事
[ 2023/11/02 19:35 ] 港区のパパ | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ