2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

【NO.1キャバ嬢あゆ】鬼攻めで絶叫イキまくりのキャバ嬢に生ナカダシ! gcolle PPV無料動画レビュー

【ma-bo-(マー坊)~HUNTER~】作品レビュー一覧はこちら
【ma-bo-(マー坊)~HUNTER~】作品まとめページ作りました


【NO.1キャバ嬢あゆ】鬼攻めで絶叫イキまくりのキャバ嬢に生ナカダシ!
【NO.1キャバ嬢あゆ】鬼攻めで絶叫イキまくりのキャバ嬢に生ナカダシ!
【寸評】
ma-bo-の作品です。

強気そうなメヒョウの続編。
かなり可愛いです。
女の子な様子で動きが可愛い。
EP2307158.jpg


正上位で突いていると、「いや、イクウウ」と小声で覚醒し始めます。
玩具で弄んでイキそうになるとストップ
寸止めで焦らす。
EP2307159.jpg

泣き声、手びしょびしょでイカせます。
最後は電マを持たせて鬼畜に犯します。
息が激しい。
EP2307160.jpg
激しく良作でした。
時間がもっと長ければよかった。

★9
オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆


24歳キャバ嬢あゆちゃんの第2弾です。
お店の営業が終わったあとウチに来てくれました。
すでにかなり酔っぱらっていたあゆちゃん。
ウチで少し飲んで話していたらにも寝そうな状態になってしまいました。
ということであゆちゃんが本気で寝てしまう前にとりあえずセックスですw
脱がせてみると全身真っ赤。
相当飲んでますねこれはw
ややぐったりしているあゆちゃんですが感度は最高です。
クンニからの手マンですぐに潮吹きしちゃいました。
しかしまだフワフワした様子のあゆちゃん。
そんなあゆちゃんにお構いなしでもうチ●コ挿入しちゃいます。もちろん生で。
体位を変えつつしばらく突いていると、だんだんと声が大きくなってきたあゆちゃん。
だいぶ意識もはっきりしてきたようです。
そこでピストンを激しくしてみると、
「あぁ…!あぁぁ!! イクぅ…! イク… イク! イク…! イクぅ!!イクっっ!!!」
カラダをのけ反らせてイっちゃいました。
さらに休憩なしで突きまくると、
「イヤ…! イっクぅぅ…! あっあっあっ イクぅぅぅうううっ!!」
またイっちゃいました。
ここで電マを登場させます。
クリに当てていじめていくと、
「あぁ…!イっちゃう…!イっちゃいそう…」
そこで寸止め。
また当てると、
「イク…イキそう…!」
そこでまた寸止め。
これを何度か繰り返します。
「イキたいの?」
「イキたい…」
ということで電マを当てながら手マンもプラスしてイかせてあげます。
「イクイクイクイクぅぅ!!あああぁぁぁイッちゃうっイクっ!!!!!」
と、潮吹きしながらの絶叫イキ!
しかしそれで終わらず電マを当て続け連続イキさせます。
「イク!イク!イクうっっ!!!!」
さらに当て続けながらチ●コも挿入します。
「ああイキそう…!イヤぁぁ!!! あああ… イっちゃうイっちゃう! あっあっああああ!!!!」
さらに首絞めながら攻めて、
「だめぇぇ…イっちゃう!!イクっ!イクっ!!イクぅぅ!!!」
「イク!イク!イキそう…!ああああっ!!」
何回も何回もイっています。
「ああだめ…あああイクぅぅぅぅイクっ!!」
「ああ…!やだ…! もうやだイクイクぅっっ!!!」
とんでもないことになっているあゆちゃん。
そろそろわたしも限界です。
「俺もイクよ 中に出すよ?」
「うん…! あぁぁイクぅっ!!!あっ!あああ!!!ああっ!!!」
ということであゆちゃんの中にナカダシしてフィニッシュです!
酔っぱらって今にも寝そうだったあゆちゃん、いつの間にか大絶叫連続イキしてましたねw
動画:16分44秒



【NO.1キャバ嬢あゆ】鬼攻めで絶叫イキまくりのキャバ嬢に生ナカダシ!
関連記事
[ 2024/03/07 13:58 ] ma-bo-(マー坊)~HUNTER~ | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ