2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動けずの僕に騎乗位で精一杯イかせようとしてくれるまいちゃん★23歳 gcollr ppv 無料動画レビュー

【R.E.T channel】作品レビュー一覧はこちら
【R.E.T channel】作品まとめページ作りました
キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動けずの僕に騎乗位で精一杯イかせようとしてくれるまいちゃん★23歳
キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動けずの僕に騎乗位で精一杯イかせようとしてくれるまいちゃん★23歳


【寸評】
R.E.T channelの作品です。

肌の張りが良すぎるキャバ嬢。
盛れてて可愛い。
言葉攻めがないのが残念。

「入れて」顔もばっちり

EP220920961.jpg

騎乗位、エロイです。

EP220920962.jpg
肌のよさを感じました。
ギャル系。顔は盛れてます。
ちゃんとした嬢スタイルでいいですね。
★9
オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★★
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★★

久しく通ってなかったキャバクラに誕生日だから来てと誘ってきたまいちゃん。
アフターしてくれるならいいよと返信したらOKだったので祝ってきました。

当日のアフターは無理だったので後日アフターすることに。

お店を出たあと馴染みのBARでいちゃいちゃしながらホテルへ誘うと、恥ずかしながらもお酒の勢いでOK。

ハメ撮りをお願いすると顔はあまり映してほしくないらしく、適当にカメラを固定してエッチ開始。

ふらふらに酔っぱらってしまいあまり責めることができずにいると、横になってていいよとまいちゃんから責めてくれました。
ここで反省点なんですが、結果的に酔っ払いすぎてフィニッシュできませんでした。


しかも実はと言うと会話もほとんど覚えてません。

だからかもしれませんが、ただもくもくと僕のチ〇コをいろんな方向から舐めて可愛がってくれてました。

上手に舌を使いカリ周りを刺激して、大きく口を開けてパクっと咥えてくれてます。

唇を上手に使いカリだけを刺激したり、と思ったら竿を根元までにゅるーっとくわえ込んで僕の顔を覗き込んできます。

このあたりから記憶があいまいなんですが動画を確認する限り、僕の態度ってすごい横着ですね。反省。

それでも懸命にイかせようとするまいちゃんを見てあげて下さい。

単調な「じゅくっ、じゅくっっ」てフェラ音がシーンとした部屋に響きます。

まいちゃん飲みすぎてごめんなさい。


まいちゃんが上になった状態で挿入しようとしますが、「入らないかも」と体位を変えます。

正常位で挿入後、場面は変わり騎乗位に。

騎乗位は騎乗位でもいろんな動きで膣内のち〇こを刺激してくれます。
いったい誰に教わったらこんな腰の動きになるんだろう。

まったりゆっくりとした絡みで本当に恋人同士のような空間に二人。

こないだまでは嬢と客でした。(笑)


ちゃんとシラフであればご視聴者さまへの慰みにもなったでしょうか。


次こそはリベンジにてメリハリある絡みを撮りますので!


最後は電マでまいちゃんを慰めて終わりました。


電マの刺激のなか「イキそう」って喘いでますね。(笑)

当時は記憶にありませんでした。


動画の内容も正常位のシーンはほとんどなく、フェラと騎乗位が多めです。
正常位フェチの方はごめんなさい。

ギャル系だけと恥ずかしくてあまり声を出せないまいちゃん。
控え目な喘ぎ声だけど騎乗位の腰振りはたくさん頑張ってくれてます。

※あまり激しめの絡みではないので、自己判断での購入でお願いします。


キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動けずの僕に騎乗位で精一杯イかせようとしてくれるまいちゃん★23歳

関連記事
[ 2022/11/01 11:09 ] R.E.T channel | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ