2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

114-内山理名似の細身Gカップ敏感巨乳看護師。ダメ!イッちゃう連呼して痙攣イキ、変態娘22歳の膣奥にどっぷり中出し。【あなたも出会えるシリーズ・オリジナル・素人・個人撮影】

【デブオヤジ】GCOLLE 出演者別(モデル別)オススメランキング


114-内山理名似の細身Gカップ敏感巨乳看護師。ダメ!イッちゃう連呼して痙攣イキ、変態娘22歳の膣奥にどっぷり中出し。【あなたも
114-内山理名似の細身Gカップ敏感巨乳看護師。ダメ!イッちゃう連呼して痙攣イキ、変態娘22歳の膣奥にどっぷり中出し。【あなたも

【寸評】
デブオヤジさんの作品です。

はずれ。内山似ではないし、ぽっちゃり。
このシーンはエロいが一瞬
EP20220504_267.jpg

EP220920987.jpg

モデルのクオリティが低めに感じた。
安いと嬉しい。
★6


オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆
【興奮度】
★★★☆☆
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★☆☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★☆☆

この子はなんと言っても性格がいい。貴方も出会えるシリーズなので興味があればブログへ。
この子は会いやすくやりやすいのでオススメ。

素直で明るくセックス大好きな恥ずかしさのあまり終始わらってごまかす可愛い巨乳ちゃん。胸の割に細身で小顔。
少し乳首こすっただけでピクピクしながらカチコチに立たせてる敏感さ。

優しくクリトリスを責めると恥ずかしそうにヒクヒク。足もヒクついてすぐ濡れる

焦らしていくと吐息が荒くなり、我慢していた声が、つい漏れる。

「何でも気持ちいい 笑」
というだけあって反応よし。
どんどん息が荒くなって可愛い声で控えめな喘ぎ声がたまりません。

少し慣れてきたので触り方を変えてあげると、喘ぐペースが早くなり足もピーンとなり汗ビッショリ
大好きなデンマを使ってあげると
「これが一番強い?」
と聞いて来たかと思ったら自分でデンマ当てて悶えだす始末。

気持ちよくイケるように私はサポートに徹しますw
いい感じになっているので軽く頭を撫でてあげると早速「イキそう…」足をガクガク痙攣させながらイってしまいます。
「ヤバぃ。恥ずかしい…」

リアクション可愛くてたまりません。

盛り上がってきたので乳首をめり込ませたり強く揉みしだいたり

デンマだけで何度もイッてしまいます。

満足してしまったようなので次は私がデンマを操作

痙攣イキするのがかわいい

汗ビッショリで私のでぶっぱらも汗ビッショリ
自分のタオルで私の身体も拭いてくれる優しい子

次は交代で慣れない全身リップをしてもらいます。

耳や首を恥ずかしがりながらも貪るように舐める。エロい
少し慣れてきたのか私の両手を押さえつけて乳首なめなど、前とは違う面が垣間見えて楽しい。

Mな男性にもいいかもしれない。

竿をしごきながら腹も舐め、ついにフェラへ

この子のまとわりつくような口腔内はたまらなく気持ちいい。

早く入れたいのでそのまま騎乗位で乗ってもらう。

腰の振り方教えて上下ピストン。
下からみる形のいい爆乳は迫力がある

「あぁっ。きもちいいっ」

この子は素直で明るいからいいですよ。
純粋無垢に感想が口から出る

ゴリゴリとよくあたるポルチオが気灯油包み込むようで気持ちいい。
油断するといきそうになります

ゴリゴリしてると
「だめだめだめだめだめっ…ムリムリ…いぃっ!」
「ヤダヤダヤダヤダヤダっ」

後ろ向きで見る肉付きのいい張りのあるけつがたまらない  

愛液でビッショビショのところ腹の上で仰向けにさせ、キレイな巨乳揉みしだきながら下から突き上げる。たまらなく幸せな時間です

「やばいっ!なにこれ…なにこれぇ…」
「イッちゃう…」
「きもちひぃ…」
止めてほしくない顔してるのでこの子が好きな角度で膣壁擦ると
「ヤバイ、やだっ、ひっ…ひっ…いやぁ…イッ…ちゃうっ…」
「まってまってまって、だめイッちゃうっ!ヤバイヤバイヤバイ…あぁっそれっ!ヤバイいきそう…だめイッちゃう」

この子いくとき目をまっすぐ見てきます。膣がヒクヒクしてたまらなく気持ちいいので
「中でいくよ?いいの?」
気持良すぎて答えられないので
「赤ちゃんできちゃうよ?」
と再度確認
「いいよっ」
やべえ、毎回思いますが許可取れたときの込み上げて来る精液の感覚。好きです 笑

激しく喘いできたので膣奥にたっぷり出してあげました。

最後精子押し出すシーンのくだらないやり取りで笑ってくれるこの子はとてもいい子。

好評の実際に貴方も出会えるシリーズのため、この子に会いたい方は私のプロフへ。他にも会える子たくさんいるので是非。


114-内山理名似の細身Gカップ敏感巨乳看護師。ダメ!イッちゃう連呼して痙攣イキ、変態娘22歳の膣奥にどっぷり中出し。【あなたも
関連記事
[ 2022/11/07 15:11 ] デブオヤジ | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ