2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

57-数の子天井に変化。乃木坂46生田絵梨花似のキツキツまんこの19歳、久々に会ったらザラザラが凄いじゃん。かおり3の別アングルバージョン『個人撮影・オリジナル』※出会えるかも!

LAXD


FC2

【寸評】
デブオヤジさんの作品です。

生田絵梨花似は言いすぎですね。
かわいさは60点くらいです。体つきは若くて筋肉もほどよい感じでいいですね。

こういう映像が10分ほど続きます。

EP022020217_5.jpg

そのあと、騎乗位、1回転して、背面、正上位。。

EP022020217_6.jpg
このシーンはいいですね。

モデルがレアなので悪い作品ではないですが、
同じ子のがいくつか出ているので、違う作品の方が良かったかもですね。
生田絵梨花を期待してたので、若干、失敗した感がありました。
ふつうの子です。


オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆
【興奮度】
★★★☆☆
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★☆☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆

カリにザラザラ当たって気持ちいいわこの娘
55番の別アングルバージョンです。
体調悪いって言ったら奉仕メインでしてくれました。成長を感じるわ。
低身長だから奥も浅いしきもちいいし、こんなデブオヤジに終始笑顔で良い子。
最後にそっくりさん結果付き

相談があるってんで久々に会いましたが、相変わらず不慣れで可愛らしい。でも経験人数増えたから感度は段々上がってきた模様。

「横になってください、何してほしいですか?」
「じゃあしゃぶってください 笑」

「舐めてほしいなら跨ぎな?」
「いいんですか?」

声も出るようになったし、相変わらずのパイパンまんこもキレイだし、あまり覚えてないけど即濡れで楽しいし。こんなに濡れやすかったっけこの娘。

アナルさすったら気持ちいいってんで
「次あったときアナル開発してみるか?」

「してみますか?痛そう」

次回はアナルセックスしてきます。
アナル処女欲しい方は急げ 笑
この娘は間に合う。次回特に予定も組んでないし

「前はそんなジュポジュポ言わせなかったよな?」フェラも上手くなりたいようなので、しっかり何処かで仕込まれてきてほしいなぁとか思いつつ

「入れていいですか?」
「今日マグロだw」

「相変わらずキツイな。中のザラザラがチンコに伝わる」
「ザラザラですか?」

前は目も合わさなかったのに騎乗位で顔見るようになってきた。まだ恥ずかしそうだけどw

はにかんでくるのでつい可愛くて引き寄せる

ザラザラザラザラ気持ちいいな

初期の頃に比べて最中によく喋るようにもなったし。若い子の成長は早いなぁ

よく濡れるようになった 笑

「どこにだす?」
「中に出しますか?」
「どっちでもいいよ」
「じゃあ中に…します」
「中のどのへん?奥か手前か?」
「じゃあ奥で…」

「中でいってんのわかる?」
「ちょっと温かい…」

やたら濡れてんなぁと思ったら人生初潮吹きだった模様


関連記事
[ 2022/02/19 00:16 ] デブオヤジ | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ