2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

夢の国から帰る電車の○漢映像002 FC2コンテンツマーケット gcolle PPV動画レビュー

【梟】 作品一覧

夢の国から帰る電車の○漢映像002
夢の国から帰る電車の○漢映像002
【寸評】
梟さんの作品です。

ヤバイです。これは抜けました。
最初、お友達といる所からの映像なのですが、モデルが可愛い。
1回駅に停まり、再び狙います。

EP1900000828_26.jpg

下着の上からクリをさわり、ビクっとするシーンとか神です。
★10。
シリーズではこれかな。
オススメ度:★★★★★★★★★★
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★★

2019年2月1●日(火) 21時●●分ごろ 

舞●駅 府●●町行


夜、舞●駅に到着すると、いつもの平日の夜にしてはJKの量が異常に多いのにビックルしました。

春休みには、まだ全然早いのですが、ネットで調べてみると、今日は県立高校の入試の日でした!

なので、ホームにはお揃いの制服のJKや私服JKがあふれていました。

しばらく、何本かの電車を見送りつつ物色していると、

ふるゆわの可愛いロングスカートの3人組が登場、

制服ではないのですが3人共かなり可愛いので一際目を引きます。

3人共、乃木坂にいるような雰囲気の可愛さと色気を持ち合せた上玉!

しかも3人の内、2人は反対の東●方面で帰るみたいで別れを惜しんでいる感じ!

直ぐに東●行きの電車が到着2人は乗り込んでいきました。

残った1人はとても○漢心をくすぐる、推定制服女子2ぐらいの、

ふるゆわロングスカートの可愛い子で、しかも生足です。

彼女の全身からOK臭がビンビン伝わってきます。

友達といると普通に明るいが、1人になると大人しくなってしまう感じのこでうす。

周りには、他に制服JKも多くいましたが、この子をターゲットに決定です。

次の到着電車は、本数が少なく帰宅通勤客で満員で到着する府●●町行きです!

こんな絶好のシチュエーションは滅多にありません。

彼女の後ろに並び臨戦態勢になります。

他にも、同業者が数人いますが、ターゲットが多すぎて迷ってうろうろしています。

しばらくして、電車が到着、いい感じに混んでます。

彼女の後ろから一緒に乗り込みます、

一緒に乗り込んだ2人の同業者はその後ろから乗り込んだ制服JKに密着しています。
乗り込むときの触れたお尻の柔らかさは、私の理性を完全に飛ばしてしまいました。

様子見で、柔らかいスカートの上からサワサワしても、縮こまる感じで行けそうな感じです。

しばらく、スカートの上から様子を見ます・・・・肩を丸めて耐えています。



手のひら全体でお尻を包みます・・・・体をビクっとさせてますが、じっと耐えています。

しばらくスカートの上から桃尻を堪能しますが全く抵抗出来ない感じです。

こんなかわいい子のマ●コをヌルヌルにしたい!強制的に感度を与えたい!そんな欲求が湧いてきます。



徐々にスカートをたくし上げます。・・・・ロングスカートですが、器用な私には簡単な作業!
生太もも、生Pに到着です。・・・・彼女の体がビクビク、ビクンビクンしています。
きめ細かく、とても柔らかい肌が最高です。しっとりぷるぷる!

Pの上からマン筋を行ったり来たしさせると・・・・体がプルプル、ビクンビクンします。
何度も行ったり来たりさせます。奥のクリの方まで差し込んでぐりぐりさせます。

Pの淵をずらして生尻を堪能しながら様子を伺います。
Pの横をずらして、Pの中に触手を滑り込まります・・・・ぷっくりプニプニの生マンに到達です。
まだ誰にもけがされていなそうなプニプニの感触です。・・・しかもかなり濡れてグッショリです。
まだ、処女だけど毎日のようにオナニーをしてそうなむっつりスケベです!(勝手な想像です。笑)

そこで新●安の到着です。

少しの乗客の乗り降りがありましたが、

彼女は周りの様子を少し伺いますがうまく移動もできず、周りの流れに飲またまま扉が閉まりました。



私は少しべスポジからずれてしまい、様子をうかがっているが、彼女はおびえて縮こまっています。

なんと、さっきまで制服JKに張り付いていたおやじが彼女の斜め後ろに張り付いています。

下の様子は見えませんが状況はあきらかです。



しばらく何もできずに、見守るしかできません・・・

しばらくすると、揺れに乗じて再度べスポジをゲット・・・スカートは普通の状態だったので、あれ?されてなかったのか?

早々、スカートを捲り上げにかかります・・・



一気にPの上から触手を侵入させます・・・
そこからは生マンを・・・・
リアルな映像をお楽しみください。


関連記事
[ 2022/10/06 00:55 ] | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ