2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

【OLりこ】半年以上ぶりの再会で燃える2人のセックス FC2コンテンツマーケット PPV動画レビュー

【ma-bo-(マー坊)~HUNTER~】作品レビュー一覧はこちら
【ma-bo-(マー坊)~HUNTER~】作品まとめページ作りました


【OLりこ】半年以上ぶりの再会で燃える2人のセックス
【OLりこ】半年以上ぶりの再会で燃える2人のセックス
【寸評】
「マー坊(ma-bo-)~HUNTER~」さんの作品です。

クールビューティーでおとなっぽい雰囲気のりこちゃん
第二段です。


服を着たまま体をまさぐられて「アンッ、待って」




美形モデルが手マンで思いっきり、感じてます。




スレンダーでめちゃめちゃいいカラダつきしてます。




あらゆる体位でされるがまま。


はっきりした顔立ちの美形女が犯されていて、非常にいい作品でした。
特に不満が思い浮かびません。

オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★★
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★★


OLりこちゃん第2弾です。
ラインの友達一覧を見ていてなんとなく目についたので半年以上ぶりに連絡してみました。
「りこちゃん元気ー?」
「ひさしぶりー!元気だよ!マー君は?」
「元気元気。りこちゃん今彼氏とかいるのー?」
「いないよー」
「あそぼw」
「いいよwいつ?」
「今日w」
「え?」
「夜なんか予定ある?」
「ないけどw
「じゃあ決定!w」
「いいよw」
ってノリで突然会うことになりましたw
前回会った時以来まったく連絡とっていなかったのでまさかOKされると思っていませんでしたがw
会っても、お互いだいぶ記憶が薄れていて、
「あれ、こんな背高かったっけ?」
「てか何歳なんだっけ?」
「そもそも前会ったのっていつぐらいだった?」
と全く覚えていませんでしたw
もうほぼ初対面状態www
長身で細身、クールビューティーでおとなっぽい雰囲気のりこちゃんです。
居酒屋で飲みながらしゃべっていると、改めていい感じの雰囲気に。
「いやあ、やっぱりりこちゃんスタイルいいし可愛いね。」
「マー君こそカッコイイ。絶対モテるでしょー?」
横で聞いてたら寒い寒い会話ですが本人たちはアツアツですw
定期的に会ってるとどうしてもマンネリ化してしまうので半年くらい間をあけるのがいいもですねw

そのままウチへお持ち帰りしました。
しゃべりながらふと目が合った時に頭をヨシヨシすると、
「悪い男だなぁ…」
とつぶやくりこちゃん。
雰囲気とお酒に酔いまくっていますねw
そのままセックスへとなだれこんでいきます。
うしろから左手でおっぱいを、右手でオマ●コを攻めてみると、身をよじらせて悶えるりこちゃん。
「いじわる…とってもいじわる…」
いちいちドラマみたいなセリフなんですw
でも甘い雰囲気はここまで
そこからはもうずっと激しいセックスです。
何度も大量に潮吹きを繰り返すりこちゃん。
感度の良さは相変わらずですね。
バックで突きまくると
「奥に当たってる…!!」
なんてエロエロワードも出てきました。
りこちゃんバックが好きそうだったので今回は特にバック多めでいじめ倒してあげました。
長身スレンダー美女と甘いデートからの燃えるようなセックスで大満足の夜となりました。


【OLりこ】半年以上ぶりの再会で燃える2人のセックス
関連記事
[ 2024/03/25 03:21 ] ma-bo-(マー坊)~HUNTER~ | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ