2ntブログ

FC2コンテンツマーケット、gcolle、LAXD、エロポーターの素人動画レビュー

年間100万円以上投資のエロ動画コレクターによる、素人動画レビュー。

【素人】道重似、生意気JDお持ち帰り!生意気な女子大生!声我慢した後、泣き悲鳴!【個人撮影】LAXD PPV 無料動画レビュー


【寸評】
パーソンズラブの作品です。

いい作品でした

バイブローター、Wです。悲鳴は聞こえるが、ここでは顔見えない。アエギはすごい

00s20210725_22.jpg



モデルのルックスと喘ぎが最高

00s20210725_23.jpg

悲鳴は続きます

00s20210725_24.jpg

顔を映したシーンが一箇所しかなく、そこは残念でした。
モデルは反応がなかなかいないレベルです。
★8


オススメ度:★★★★★★★★☆☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★☆☆

出資者兼、外部相談役として面倒を見ている飲食店の生意気な女子大生バイトです。

働きぶりはどうでもいいのですが、飲みの席で少し話したところまあ生意気でした。

モー〇にいた有名アイドルに似てます。

この子は、幹部数人の飲み会の呼んだあと持ち帰りました。

「年上の男無理!」と言ってましたが、数時間後、こうなりました。

「エッチは感じない、声は出さないからね。」

と言っており、最初は我慢していたので、何時間も乳首舐めまわしてバイブでじらしました。

挿入したら、声を我慢するのと、感じる声でとんでもないエロさです。

この女もプライドが高い女だったので、思いっきり弄びまくってやりました。
今思い出しても抜けます。

抜けすぎる作品です、。

他では絶対にない映像です。


関連記事
[ 2024/04/17 06:42 ] パーソンズラブ | TB(-) | CM(-)

【新作】後編 エキゾチックな美女はエロく甘えてきます gcolle laxd 無料動画 レビュー

【港区のパパ(パパ活オヤジ)】作品レビュー一覧はこちら
【港区のパパ(パパ活オヤジ)】作品まとめページ作りました

エキゾチックな美女はエロく甘えてきます!パパ活の記録84後編
エキゾチックな美女はエロく甘えてきます!パパ活の記録84後編
【寸評】
港区のパパの作品です。
laxd gcolleの作品です。

かなり積極的な雰囲気。


色気はない。


豪快で明るい感じ。
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆
【興奮度】
★★★☆☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆


この美女はモデルみたいに長身でスタイルも抜群で
女優でモデルの堀〇茜に似ています

こちらは後編です
交代して責めさせる途中からになります

やったことが無いみたいで
教えると素直に、言う通りに責めてくれます(^^♪

69体勢では腰をピクピクと反応させ
照れながら感じ、頑張って責めようとしてくれます

挿入は積極的に上に乗って被さって入れてきます!

また中折れしてしまったので
おもちゃを持たせてオナニーさせたりしましたが

何回か挿入しても中折れしてしまったので
最後は手伝ってもらいフィニッシュしましたm(__)m

顔面騎乗位の時の苦しそうに悶え感じてる姿も美しいです

気持ち良くなるとノリが良くなるのか
目の前で股を広げて、小生の指を入れたのを
自ら腰を動かして出し入れして楽しませてくれます

レビュー特典つけました
内容は 拡大して編集したバージョンです

レビュー特典は、レビュー記入後
販売者へメッセージをください、
手動で返信致しますので、多少お時間を頂きますが
ZIPファイルのリンクを、送ります


時間 37分
容量 1.4G


エキゾチックな美女はエロく甘えてきます!パパ活の記録84後編
関連記事
[ 2024/04/17 05:15 ] 港区のパパ | TB(-) | CM(-)

【美乳OLのガチ逝き性交】やだ・・・感じ過ぎてアへ顔がとまらない・・・男を悦ばす成熟した20代・レビュー特典あり3 FC2コンテンツマーケットLAXD PPV動画レビュー


【寸評】
ハメどり日記帳♪さんの作品です。



うしろからいじめ倒すシーンがエロい。

yari1.jpg

手マンで目トロン。

yari2.jpg

めちゃくちゃに犯します。

yari3.jpg

男がドSでいい。
女は美人ではないが、ナイスなドM。

★8
なかなか抜ける作品。
オススメ度:★★★★★★★★☆☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆

※別アカウントにてご購入された方はご注意ください※

20代OLさん
男が好きそうな身体

仕事が忙しいからと会えなかった時間に
えっちも当然してないと思っていたら・・・

他の男と交尾してたみたいです・・・
そんなヤリ〇ンOL
皆さんならどうします?

もちろんもう好きにしちゃいますよね?

普通になんてもちろんしてもらえるわけもなく
こんな姿で後ろからの焦らし・・・

きもち良すぎるのか腰がクネクネしだして
乳首だけで気持ちいいって喘ぎだしました

下も触って欲しくて堪らないみたいで
背中を押し付けて無言のアピール

こんな普段は見せれない御開帳されても
気持ち良さには負けて素直に

後ろから感じて動きまくる身体を
抑えつけながら快楽攻め・・・
脚でM字に固定するも気持ちよさでビクビク・・・


頭の中はちん〇も欲しくて真っ白に
貪りつくような濃厚な口淫・・・
まだ20代なのに
この若さでこのエロい舌先・・・
早く挿入したくて堪らないんでしょうね
喉奥でもしっかりと肉棒を受け止めて


関連記事
[ 2024/04/17 03:11 ] ハメどり日記帳♪ | TB(-) | CM(-)

1時間20分の濃厚セックス  超絶ド淫乱彼氏もち経験人数一人女子大生がとんでもなくエロくてヤバイ LAXD PPV 無料動画レビュー

【スパイダーズリンク】作品レビュー一覧はこちら
【スパイダーズリンク】作品まとめページ作りました


【寸評】
さて、今回はFC2コンテンツマーケットの
ガチでマッサージ(性感)からセックスにもっていく男  リアルマスターさんの作品です。

下着上からだけの焦らし。

EP2309126.jpg



チンコで脳を支配します。

EP2309127.jpg


長時間の69。

EP2309128.jpg
エロい。女の身体もいい。
オススメ度:★★★★★★★★★★

【興奮度】
★★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★★

【個人撮影】超絶ド淫乱彼氏もち経験人数一人女子大生がとんでもなくエロくてヤバイ

アプリで知り合い当日に家に連れ込み、即エッチ成功です
彼氏持ちの欲求不満の子が乱れまくる様子をぜひご覧ください

はっきり言ってエロイです

ガチの反応がエロイです

見て損はない作品です
是非お早めに!!

時間1時間20分


関連記事
[ 2024/04/17 02:05 ] リアルマスター | TB(-) | CM(-)

【素人個撮】はるみ(36)vol.2_ドMな巨乳生保レディを玩具調教 LAXD gcolle PPV動画 無料レビュー!!

【取締役@プライベート個撮】作品レビュー一覧はこちら
【取締役@プライベート個撮】作品まとめページ作りました

【素人個撮】はるみ(36)vol.2_ドMな巨乳生保レディを玩具調教
【素人個撮】はるみ(36)vol.2_ドMな巨乳生保レディを玩具調教

【寸評】
取締役@プライベート個撮の作品です。
Gcolle laxdの作品です。

当たり率が高い出品者なので安心です。
なかなか良かったです。
ガールズバーで働いてそうな雰囲気。
EP2308079.jpg
キスでビクビク。メスの顔になります。
縛り付けて調教
EP2308080.jpg
バックで凄い顔。
EP2308081.jpg
ドスケベ衣装
EP2308082.jpg

とても良かったです。
1よりも綺麗な女に見えました。
フェラシーンで見ると、美形。
ぽっちゃり系なので、熟女かつぽっちゃり好きにはおすすめ。

★9


オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆

※本編顔出し

保険会社で営業をしている、はるみ(36)。
前回の密会以来、しばらく放置していたのですが、
抱き心地の良いHカップボディとドMっぷりを味わいたくなり、
久しぶりに連絡すると意外にも乗り気だったので、流れで写真をリクエスト。
相変わらずのわがままボディを目の当たりにして我慢できなくなり、
仕事終わりにホテルに呼び出しました。

キスをしただけで喘ぎ声を漏らし、服の上から巨乳をなぞると濡れ濡れになるほどの、相変わらずの淫乱ドM。
人通りのある入口近くに**し、敏感な身体を玩具攻め。
何度もイキまくり、我慢できずに他人棒を求める、はるみ。
挙句の果てには、「彼氏のより気持ちいい」と言いながら、自ら中出しを懇願。
彼氏持ち淫乱巨乳をたっぷり味わいました♬
彼氏持ちのドM巨乳ちゃんが、イキまくり中出しされる姿は必見です。
今回は、動画後半に、おまけとして2回戦&レオタード姿でのハメ撮り映像もお付けします。


【素人個撮】はるみ(36)vol.2_ドMな巨乳生保レディを玩具調教
関連記事
[ 2024/04/17 01:45 ] 取締役@プライベート個撮 | TB(-) | CM(-)

【素人】苦労してお持ち帰り!生意気なドS美形若手OL!大絶叫【個人撮影】 FC2コンテンツマーケット PPV動画レビュー


【寸評】
パーソンズラブの作品です。

リアリティがあって凄くいい作品でした。

エキゾチックな顔の美人です。


20代前半。プライド高そうなオンナです。
絶叫が凄いです。
超甲高い声で完全に狂っています。


「気持ち言いか?」

EP1900000720_13.jpg

強面なドスが聞いた声で問いかけると、絶叫しながら気持ちいいといいます。

泥酔しているようで徹底的にハメられてました。
★9.興奮度11 かなりいい作品でした。
アングルが単調なのでそこだけ残念でした。
泥酔系ではかなり上位の作品だと思います。


オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆

以前の会社にいた時の美人な社員です。
生意気で全く気があるそぶりを見せなかったのでかなり口説くのに苦労しました。
というか飲みにいくだけで大変だった。
何人か若手グループで一緒に当時人気だった焼肉屋に行き、
2次会で送るときにドロン。

かなり酔っており記憶はないそうだがww

お恥ずかしながら、テンションがあがりすぎて
珍しく言葉攻めをしています。

とにかく高値の花。
プライドが高い女だったので、思いっきり弄びまくってやりました。
今思い出しても抜けます。


野獣のようなあえぎ声が耳から離れないですねwww



6分28秒


関連記事
[ 2024/04/17 01:30 ] パーソンズラブ | TB(-) | CM(-)

乃木坂系女子と挿入からの口内発射 PPV動画 無料動画レビュー!!

【陸王24】作品レビュー一覧はこちら
【陸王24】作品まとめページ作りました

【寸評】
陸王24の作品です。
LAXDの作品です。

めちゃくちゃ可愛いです。
シリーズでも屈指の作品ですね。

恥ずかしがりで反応も良くて、最高の女です。
乳首舐めてカラダさわるだけで恥ずかしそう。
EP22110067.jpg
上で遊ばれて「恥ずかしい」
EP22110068.jpg

アソコ狭そうで感度がすごくいいです。
600円は安い。続編みたいです。
★10


オススメ度:★★★★★★★★★★
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★★
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆

前回の車内フェラで人気だった乃木坂系の19歳女子とホテルへ。オッパイなめ⇒クンニ⇒正常位ゴム有⇒上位⇒フェラからの口内発射の流れです。感じやすい子で、あえぎ声を沢山だしてくれるのはビックリしました。顔モザイク有(冒頭30秒は濃モザ)。ホテルの有線音楽を消し忘れてながれていますがご了承下さい。又、通常より低画質であることをご了承下さい。
※2304×1296 1.3㎇ 35分16秒









関連記事
[ 2024/04/17 01:11 ] 陸王24 | TB(-) | CM(-)

LAXD FC2 gcolle PALPIS(パルピス) 注目の新作紹介 2024 Vol24

絶対に抜けるエッチな体験談
絶対に抜けるエッチな体験談作りました


『PCOLLE(ピーコレ)』

激かわ素人ハメ撮り!
激かわ素人ハメ撮り!
ノリがいい炉理ギャルを徐々に脱がせて最終的に中出ししました。
ノリがいい炉理ギャルを徐々に脱がせて最終的に中出ししました。

可愛すぎるアイドル系の人生初めてのハメ撮りに大成功W潮吹き大洪水事件!やめてと懇願してもガン突きでさらにイキまくり!
可愛すぎるアイドル系の人生初めてのハメ撮りに大成功W潮吹き大洪水事件!やめてと懇願してもガン突きでさらにイキまくり!

4K動画【web素材モデル悪戯】ゆうりちゃんズボズボバイブ抜いたらポタポタ。。。高速クリスクラッチでヒクンヒクンの一部始終
4K動画【web素材モデル悪戯】ゆうりちゃんズボズボバイブ抜いたらポタポタ。。。高速クリスクラッチでヒクンヒクンの一部始終

期間限定 撮影モデル募集といいつつ多目的トイレで現役JKをお触りしちゃいました笑
期間限定 撮影モデル募集といいつつ多目的トイレで現役JKをお触りしちゃいました笑

現役JKガチマッサージ。昔から知ってる近所の処女娘がマッサージモデル快諾。目隠し眠寝マッサージ盗撮!
現役JKガチマッサージ。昔から知ってる近所の処女娘がマッサージモデル快諾。目隠し眠寝マッサージ盗撮!





『PALPIS(パルピス)』

JK盗撮日記121  初登場!!超新星!!乃○坂級スタイル抜群の超激カワアイドルJKを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観23分超
JK盗撮日記121  初登場!!超新星!!乃○坂級スタイル抜群の超激カワアイドルJKを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観23分超




『LAXD』







『gcolle』

丸の内OLさん来店しました□盗撮ドキュメント映像□全裸にしてマッサージ
丸の内OLさん来店しました□盗撮ドキュメント映像□全裸にしてマッサージ

massage and SEX-16□肉感的なセレブマダムさんが来店しました□盗撮マッサージ
massage and SEX-16□肉感的なセレブマダムさんが来店しました□盗撮マッサージ

日本語ペラペラ韓国人モデルをナンパ連れ込み(第1話)
日本語ペラペラ韓国人モデルをナンパ連れ込み(第1話)

massage and SEX-15□SS級/丸の内OLさん来店□セキュリティカメラ映像公開
massage and SEX-15□SS級/丸の内OLさん来店□セキュリティカメラ映像公開

【94人目】天然でほんわかした20歳の学生を連れ込んで即中出し(フルHD2カメver)
【94人目】天然でほんわかした20歳の学生を連れ込んで即中出し(フルHD2カメver)
【500円】なにもかも初々しいほぼ処女たまごちゃん!恥ずかしい生理オマ○コをがっつり突きまくり映像!昔はよかった~笑
【500円】なにもかも初々しいほぼ処女たまごちゃん!恥ずかしい生理オマ○コをがっつり突きまくり映像!昔はよかった~笑




『FC2』








関連記事
[ 2024/04/17 00:18 ] 注目の新作紹介 2024 | TB(-) | CM(-)

従順なアナウンサーをナンパ連れ込み  Gcolle  LAXD FC2 PPV 無料動画レビュー


「ナンパマシーン ケイン」作品レビュー一覧はこちら
「ナンパマシーン ケイン」作品まとめページ作りました


【寸評】
ナンパマシーン ケインさんの作品です。
ドM過ぎる女。
化粧は濃いめのぶりっこ。


「舐めたいです」

EP2404033.jpg


AVのようにすべて言いなりです。

よつんばいフェラの段階でヤリたくなってます

EP2404034.jpg


バイブを下着の中に突き刺して玩具にします

EP2404036.jpg



バイブだけで狂う下品な女。

EP2404035.jpg


「またイっちゃった」「アアア」

EP2404037.jpg

喘ぎ声が高くてアナウンサー。
フェラさせながらバイブでオナニーさせてかなりエロい。
想像以上にいい作品。

M字バイブ調教

EP2404038.jpg
上品そうなのに下品な女でよかった。
続編希望。
★10

オススメ度:★★★★★★★★★★
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆


従順な女子アナウンサーをナンパ連れ込み

秘密のお食事会で女子アナウンサーと出会いお持ち帰りしちゃいました~(≧▽≦)V

リアルナンパの続きは見てのお楽しみ~~~❤


関連記事
[ 2024/04/17 00:00 ] ナンパマシーン ケイン | TB(-) | CM(-)

【杭打ち女社長ファイナル】 昼下がりのビジネスホテルでの業務中密会 もうこんな関係はやめようと、言いながら 脱がされていくと受け入れる62 LAXD Fc2 コンテンツ動画 PPV無料レビュー


【寸評】
ハメどり日記帳♪さんの作品です。

しぶしぶながも部屋に来ましたエッチな女です。
最後のエッチ


キスを優しくされると、ホールドしてしまいます。すぐほどく。

エッチしたかった?と尋ねられて、かわいくウン
EP2404042.jpg


「俺だけのオマンコ?他に使わせちゃだめ。ハイは?」「ハイ」
声が可愛いです。
正上位の密着度が高いです。


甘い声のままぶち込まれて調教されていました。

EP2404043.jpg
安ければ文句なし。
★8

オススメ度:★★★★★★★★☆☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★★


あの女社長のファイナルです
今後FC2でUPした以外新作はありません

業務を拡大する為に、もう時間がない
だからこのヤル関係は辞めたいと

業務中にホテルに行くのも、従業員に見られてたく
ない。
それならば、最後にホテルにおいでよ
と言うとしぶしぶながも部屋に来ました

軽く、触れて引き寄せると、何故か大人しく
受け入れ、着衣から弄ると感じ始めて

身をよじらせながら、雌の姿に

自ら、脱衣し、嫌がる様子もなく交尾できる姿に

乳首を舐め上げると、普段は見せない甘い声で
喘ぎ出し、とても経営者とは思えない姿

ちんぽを丁寧にしゃぶるなんて信じれませんね

跨り、抱きつきながら、脚を絡ませ
奥深く、肉棒を堪能する姿

よければ是非

レビュー特典として
交尾途中での休憩時間の様子の動画を
プレゼントさせていただきます

※本編含め動画の取り扱いには十分ご注意ください
 個人観賞用ですので厳重にお取り扱いください※

冒頭ボカシはサンプル用です


関連記事
[ 2024/04/16 22:43 ] ハメどり日記帳♪ | TB(-) | CM(-)

感度バツグンえちえちキャバ嬢をナンパ連れ込み(第1話) Gcolle  LAXD FC2 PPV 無料動画レビュー


「ナンパマシーン ケイン」作品レビュー一覧はこちら
「ナンパマシーン ケイン」作品まとめページ作りました



(第1話)

【寸評】
ナンパマシーン ケインさんの作品です。
生意気な女。
ブランドで身を固めています。


ガードルはいてガードしてるのに、マンコが弱い

EP2404039.jpg

強気に弱点の奥を遊ばれ、みにくいアエギ声を出します。
最高。


顔も美形で弄ばれます

EP2404040.jpg

絶叫。



ドスケベな体で、強気が崩れてメスになります

EP2404041.jpg

モデルは美形、キャバ嬢だろう。
早く2見たい
★10

オススメ度:★★★★★★★★★★
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆


感度バツグンえちえちキャバ嬢をナンパ連れ込み

キャバクラに飲みに行って、意気投合したキャバ嬢をお持ち帰りしちゃいました(≧▽≦)V

リアルナンパの続きは見てのお楽しみ~❤


関連記事
[ 2024/04/16 19:11 ] ナンパマシーン ケイン | TB(-) | CM(-)

日本語ペラペラ韓国人モデルをナンパ連れ込み(第2話) Gcolle  LAXD FC2 PPV 無料動画レビュー


「ナンパマシーン ケイン」作品レビュー一覧はこちら
「ナンパマシーン ケイン」作品まとめページ作りました

(第1話)

【寸評】
ナンパマシーン ケインさんの作品です。
プライドかなり高そうな韓国女。気が強そうな美形です。


言葉に絶対従わないプライドがあります

EP2404029.jpg


背中の筋肉がすごいです、アスリート

EP2404030.jpg


言葉は言うこときかないですが、言われるがままチンコは自ら入れます

EP2404032.jpg

「ください、ほしい」絶対言わない美形女。
かなりの細身スタイル。手マンでビショビショなくせに声出さない女


細すぎの超スタイルでした。

EP2404031.jpg

★10

オススメ度:★★★★★★★★★★
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆


日本語ペラペラ韓国人モデルをナンパ連れ込み (第2話)

パーティーで知り合った日本語ペラペラの韓国人のモデルさんをこっそりお持ち帰りしちゃいました(≧▽≦)v

リアルナンパの続きは見てのお楽しみ~❤


※こちらの商品は第1話からの続編となります。


関連記事
[ 2024/04/16 14:45 ] ナンパマシーン ケイン | TB(-) | CM(-)

Vol.2【ヤバイやつ】ドS作品の極み Gcolle  LAXD FC2 PPV 4336893 無料動画レビュー

【シン素人動画】作品レビュー一覧はこちら
【シン素人動画】作品まとめページ作りました

【寸評】
シン素人動画さんの作品です。
FC2コンテンツマーケットの作品です。

抵抗していたのに、生でぶち込まれて喘ぎ声が大きくなるのがスバらしい作品。

イマダで涙流します

EP2404025.jpg

口が震えてイマラチオ。エッチな感じ方

EP2404026.jpg

抵抗してたのに大声で喘ぎ、言いなりになります。

EP2404027.jpg

見せ場たっぷりで満足の作品。

オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★★

初回セールです!!!!
10000→6500
※セール設定するのが遅くなり申し訳ありませんでした


2カメ撮影

おそらくこの界隈で伝説になるであろう作品が撮れてしまいました。

ドSの人以外は購入禁止です


1か月前に合法年齢になったばかりの子
合法未満にしか見えないのですが、ちゃんと確認しました

かつて見たことないくらいの華奢なボディ、かわいい顔
私服もヘアスタイルも完璧なリーロー!!!
アニメの世界から飛び出してきたとしか思えない子です
サンプル見ればわかるはずです。
そしてめちゃくちゃかわいいです。。。。
リーローちゃんが好きな人はショックで**してしまうかもしれませんwww


第二弾はかなりハードな内容になっていますwwww

前作で勝手に中出ししましたが妊娠はしていなかったようで、、、
よかったですwww
ということで第二弾とることに成功しました!!!!

まずはギンギンのちんぽを
「手だけでして」というと
「はい」とかわいく素直な返事
この子もしかしてペットにできちゃうかも!!???
このかわいさでペットシリーズ撮れたらやばいですよね!!!
チャレンジするしかない。。。

フェラさせてください、と言わせてからフェラ
めちゃくちゃエロくおいしそうにフェラしてくれます!!!
やばいペット確定フラグ
フェラ顔がかわいすぎてもう我慢できずに一発目の口内射精!!
ここで一回ぬいとかないと挿入したら1分ででちゃうのでwww
口内見せてもらってごっくん!!!お掃除フェラさえてから
「おいしかったです」と言わせてました

そのまま2回戦に!!
手マンするとすでにぐちょぐちょ!!!
バイブをぶちこみます!!!めちゃせまいので入れるのに一苦労
そのままバイブオナニーさせて鑑賞します
めちゃかわいいいいいいいいい!!!
しかも喘ぎまくりでやばいです!!!
オナニーさせたままチンポをお口にぶちこみます!!
喉の奥まで!!!「んっ!んっ!」と苦しそうです

「いくっ!いっちゃう!ああーーー!!!」といっちゃうました!!!
逸材すぎてバイブを抜くと、マン汁がやばいww

こっから怒涛のイラマ地獄です
頭つかんで奥までぶちこみます!
「んーーーー!んーーー!」と涙を流しながら苦しむ姿に興奮して
ガンガンぶちこんでしまいましたwww
「奥までくわえさせてください」と言わせて更におくに!
「おえっ、ごぼ」と大粒の涙を流してもがいてます
完全にペット化に成功しましたwww

手コキさせてから、今度は馬乗りでイラマチオ!!!
前回はゴムつけて!とガチで怒られましたが、今日は生でいけるでしょww
と思いそのままいれようとすると、、、
「なんで!ゴム!やめて!ゴム!」と超ガチの抵抗!!!
ですがこちらはもう興奮が治まらずぶちこみます!!!
めちゃ華奢な子なので男の力に敵うはずもなく、、、
いけいけで挿入!
この駆け引きの一部始終を見てくださいwww

※がちで抵抗してるのでかわいそうとか思う人は本当に買わないでください

入っちゃえばこっちのもんです!!!
諦めてくれたのかしっかり喘ぎまくりです!!!!
ちょっとにらんできたりはしますが、気持ちよさには勝てないようです
締りもやばいしたまりません、、、
ここから高速ピストンでもう喘ぎまくりです!!!
立ちバック、バック、ともうヘロヘロにしてあげます
この子のすごいところは突けばつくほど感度が増すことです

いきそうになってしまい、まだ楽しみたいので休憩のイラマ
頭つかんで本気の腰ふり!!!!
逃げようとするので「まだまだまだ!おい!」と本気の力でねじ伏せてイラマ

※なま挿入同様、かなりハードでかわいそうなのでドSの人専用動画です

限界までぶちこんで抱きしめて頑張ったねと褒めてあげます
この手法で今まで何人もペット化に成功してきましたwww
MThlY2UzNC5iNDBmOWNlMC40MjJjZmQuNjYxZGU0YjY=


もうすっかりペットなので生でも抵抗してきません
最後は正常位でがんがんついて
「精子のませてください」
「全部ごっくさせてください」
「お顔にもかけてください」
と言わせて超大量に顔射!口内射精!
全部集めてごっくんさせました

特典映像は本編にはない固定カメラのシーンです


関連記事
[ 2024/04/16 12:32 ] シン素人動画 | TB(-) | CM(-)

【素人】コンパニオンバイト、超美人モデル級女子大生、ハメ撮り【個人撮影】FC2コンテンツマーケット LAXD  PPV 無料動画レビュー


【寸評】
パーソンズラブさんの作品です。

薄モザだがモデルは美人。
挿入の映像が残念。。
EP2000000629_14.jpg

顔映ってない。
EP2000000629_15.jpg


カメラアングルの物足りなさに尽きる。
惜しい。
★6
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★☆
【映像】
★★☆☆☆

超美人です。

たまにコンパニオンバイトとして使ってた子です。

打ち上げ飲み会でLINE聞きました。

芸能系のオーディションの話に食いついてきたので、

話ついでにお茶して、仲良くなりました。

2年くらいして就職活動の相談をされたので、

お酒飲んで抱きました。

顔それなりに映っていますので、少し高額で。

他では絶対にない映像です。


関連記事
[ 2024/04/16 07:30 ] パーソンズラブ | TB(-) | CM(-)

【素人】苦労してお持ち帰り!生意気な女子大生!大絶叫【個人撮影】FC2コンテンツマーケット PPV動画レビュー


【寸評】
パーソンズラブさんの作品です。

映像は良くないが、女は多分美人。
「ヤダヤダ」
EP2000000609_12.jpg
下から好き放題されます。
EP2000000609_13.jpg

なかなか良かった。値段相応。
★7
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★☆☆☆

以前通っていたレストランの生意気な女子大生バイトです。
時間をかけて口説き落としました。
全く興味がなかったそうで、めちゃくちゃ嫌がってます。

この日のことは記憶にないそうでした。
関係が終るとすぐにバイト先もやめてしましました。

この女もプライドが高い女だったので、思いっきり弄びまくってやりました。
今思い出しても抜けます。

画質良くないので少しやすくしています。

追加する際には価格もアップさせますので、
購入するならお早めに。

他では絶対にない映像です。


関連記事
[ 2024/04/16 05:00 ] パーソンズラブ | TB(-) | CM(-)

【22歳保育士まい】イッたこと無かったのにイケメンのデカチンでイキまくり!FC2コンテンツマーケットgcolle PPV動画レビュー

ma-bo-(マー坊)~HUNTER~ 作品
まとめページ作りました


【22歳保育士まい】イッたこと無かったのにイケメンのデカチンでイキまくり!
【22歳保育士まい】イッたこと無かったのにイケメンのデカチンでイキまくり!
【寸評】
「マー坊(ma-bo-)~HUNTER~」さんの作品です。

大人気のこの作品。

色白のカラダがやばいですね。尻と背中を撫で回します。

EP1900000917_18.jpg



カラダを許したあとの笑顔がまぶしいです。

EP1900000917_19.jpg




「ああ、いっちゃう」カメラがずっと見切れています。

EP1900000917_20.jpg




寝バック、何も見えません。

EP1900000917_21.jpg
フィニッシュ見えず!
カメラアングル悪すぎました。
3Pの続編希望です。
モデルはいいけど、アングルはシリーズ最低。笑
★6

売上はいい作品です。

オススメ度:★★★★★★★☆

【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆


相方のイケメンデカチンの持ち込み作です!
22歳の保育士まいちゃん。
わたしとイケメンでクラブに行った時にナンパた子です。

まいちゃんも友達と二人で来ていました。
声をかけて喋ってみると、友達の方は彼氏がいるらしく全く男に興味無いといった感じです。
わたしがどれだけ頑張って話を振っても、かなり素っ気なく返されます。
これは完全に脈無しですね

空気がヤバイのでさっさと放流して別の子をナンパしに行きたいところ…
ですが、まいちゃんの方は明らかに相方のイケメンを気に入っています。
目がハートマーク状態w
これは楽勝パターンのやつです。
そんなわけで相方とまいちゃんがラインを交するまでなんとかその場を繋いで、ライン交換が済んだところで一回解散です。

相方は正直そのまままいちゃんと居てもよかったのですが、わたしのナンパに付き合ってくれました。
手応えバッチリでも一回解散できるのがイケメンの余裕ですね。
その後は閉店時間までナンパを続けて何人ラインはゲットしたものの、即お持ち帰りできそうな子は見つからずまぁ今日は帰ろうかなと話していたところ、
「あ、まいからライン来てるわ。なんか俺に会いたいらしい。」
と、相方

それならもちろん行ってらっしゃいってことでわたしは一人寂しく帰宅。
相方にどうなったかラインすると、
「まい近くで一人暮らしだから今からまいの家に行って泊めてもらうことになった。」
さすがイケメン

そして翌日、
「セックス撮れたから今から持っていくわ。

と、相方からラインが。
有能すぎるでしょw
さっそく届けてもらったデータを確認すると、楽しそうな2人のイチャイチャがバッチリ映っていました。
まいちゃん幸せそうですwww
最初こそ暗くして始めたイチャイチャも、途中からは明るさMAXでセックスしていますw
生で挿入しようとする相方に、
「生でするのー?」
と聞くまいちゃん。
お構いなしでそのまま生で挿入する相方

「あんっ…」
まいちゃんもあっさり受け入れちゃっています。
前戯の時には、
「イクってよくわかんない。今まで一回もイッたことない。」
と言っていたまいちゃんでしたが、イケメンのデカチンで突かれまくって
「イ、イクっ…!!」
と何回もイっちゃってますw
「ヤバイ…こんなの初めて…」
なんてのも出ちゃってますw
最後は相方お得意のバックからの背中ぶっかけでフィニッシュです!
「めっちゃ出るじゃんwww …ヤバっwww」
最後までとっても幸せそうなまいちゃんでしたw
動画:20分30秒



関連記事
[ 2024/04/16 02:13 ] ma-bo-(マー坊)~HUNTER~ | TB(-) | CM(-)

「個人撮影」結局レッスンは受けなかったアイドル候補 ハメ撮り モテモテ美人!FC2 LAXD PPV動画レビュー


【寸評】
パーソンズラブさんの作品です。

モデルは悪くないがカメラがヘタ
綺麗です。
AP2000000615_12.jpg
アヘ顔もいいが時間短い。
AP2000000615_13.jpg


カメラが下手すぎて残念。
モデルは反応もいいし、もったいない作品。
★6
オススメ度:★★★★★★☆☆☆☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★☆☆☆

面接を受けに来ていて、結局レッスンは受けなかったアイドル候補の子です。
普通っぽい大学生ですが、美乳です。
普通といっても、業界では、という意味で十分かわいいです。・

色白肌とウェーブの髪、愛らしい笑顔。
普通の場所でみかけたら満点ですね。

モデルは違いますが、初作品は安めにしておりますので、
見たことないかたはそちらでクオリティを確認してください。

本当に貴重な映像を出しておりますので、
値段は少し高くさせてもらっております。



作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
身分証により18歳以上であることを確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。


関連記事
[ 2024/04/16 01:29 ] パーソンズラブ | TB(-) | CM(-)

【素人】超清純派、新人OL 部屋に連れ込み調教して犯す 【個人撮影】FC2コンテンツマーケットgcolle PPV動画レビュー


【寸評】
ハメスターさんの作品です。

清楚でレベル高そうな女です・
可愛いです。

EP2000000512_10.jpg
「手錠ですか。」

EP2000000512_11.jpg
ウブな反応が最高です。
少しのイタズラで終了。

モデルレベルは高い。
オススメ度:★★★★★★★☆☆☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆

職場の美人な同僚です。超清純派、新人OLです。

美人で好奇心旺盛な彼女には、海外旅行トークで距離をつめました。

珍しい熱帯魚で誘い、部屋に連れ込み。

エッチな気分にさせてからたっぷり楽しみました。

この年の新人はかわいい子が5人くらいいて豊作でしたが、

まっさきにゲットしたのは私だと思います。

慣れられる前に、大人の魅力で一気に落としました。

お高くしていますが、実はドMなのが判明します。

お楽しみに。

社内でもモテモテの屈指の美人です。


※作品に出演している全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意を得て撮影しております。


関連記事
[ 2024/04/16 01:00 ] ギャバンf | TB(-) | CM(-)

【個撮】39分 セフレ19歳とのビジホデート gcolle FC2 PPV無料動画レビュー

「★個撮チャンネル★」作品レビュー一覧はこちら
「★個撮チャンネル★」作品まとめページ作りました

【個撮】39分 セフレ19歳とのビジホデート
【個撮】39分 セフレ19歳とのビジホデート
【寸評】
★個撮チャンネル★さんの作品です。

耳キスで感じまくる場面からスタート。

狂いそうな表情。女優っぽい美肌。
EP241g20.jpg

首キスだけでイキます。
EP241g21.jpg

片方の乳首を口に含まれ、数分舐めまわされるだけでイキます。
敏感すぎますね。
白パンティ上からの手マンでもイキます。
EP241g22.jpg

発狂しそうなほどの感じ方。
EP241g23.jpg


これは傑作でした。
モデルが清純派女優のようで、感度も凄かったです。

★11殿堂入り。

オススメ度:★★★★★★★★★★★
【興奮度】
★★★★★★
【価格満足度】
★★★★★★
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★★



★再生時間:39分48秒
★ファイル形式:MP4
★肖像権及びプライバシー保護の為、顔にモザイク処理をしております。


【個撮】39分 セフレ19歳とのビジホデート
関連記事
[ 2024/04/16 00:30 ] ★個撮チャンネル★&種付けおじさん | TB(-) | CM(-)

お台場勤務まりなる似のOL パパ活 レア動画【個人撮影】LAXDコンテンツマーケット PPV 無料動画レビュー


【寸評】
マックスハントの作品です。

モデルはシリーズの他の子ほどではない。

豊乳がいい

EP2312009.jpg

ゆれるシーン

EP2312010.jpg

乳だけがみどころ
★7


オススメ度:★★★★★★★☆☆☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★☆☆
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★☆☆

お台場では働いているまりなるに似た子の、パパ活映像です。

バストが大きくて、愛くるしい顔をしたかわいい子です。

アイドル出身の子ではないのでお買い得価格で。

おっぱいが大きくて、吸いまくってやりました。

横から見た美乳をお楽しみください。

モザイクはいりますが顔もある程度わかり、臨場感を楽しめる映像になってます。
スタイルを見ていただければ分かると思いますが、モデルは相当かわいいですね。
顔も美人でかわいい子です。

映像に見ずらい部分あるかもしれませんがお許しください。


関連記事
[ 2024/04/16 00:12 ] マックスハント | TB(-) | CM(-)

剛毛J〇マキちゃんの顔出フェラ口内発射 陸王24 LAXD PPV動画 無料動画レビュー

【陸王24】作品レビュー一覧はこちら
【陸王24】作品まとめページ作りました


【寸評】
陸王24の作品です。
LAXDの作品です。

モデルのレベルは高いが反応が小さい、あまり抜けない作品。

かなりの剛毛

EP2309003.jpg

もっと責めたらいい声で鳴き喘ぐかもしれない。
★8


オススメ度:★★★★★★★★☆☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆

初登場のJ〇マキちゃんとホテルインです。夏休みにバイトがあまり入れず金欠のためチャレンジしてくれました。陸上部だったということで締まった身体が素敵です。接写での裸体撮影(ジョリ脇あり)⇒電マを使ってのオナニー⇒生挿入での女性上位⇒2視点でのフェラからの口内発射の流れです。冒頭のみ顔モザイク有。本編は完全顔出しです。身バレしたら削除になりますのでコッソリみて下さい。
※18歳以上であることを確認し、撮影販売につき本人の了解を得ています。


関連記事
[ 2024/04/15 23:55 ] 陸王24 | TB(-) | CM(-)

【生ドル・未修正】清純Gカップ女子大生に生ハメ大量発射!超スタイル抜群!!FC2コンテンツマーケット PPV動画レビュー

【ナマラー】作品レビュー一覧はこちら
【ナマラー】作品まとめページ作りました

【寸評】
ナマラーさんの作品です。
FC2コンテンツマーケットの作品です。

昔はやった素人生ドルのレア版
アイドルフェイスでした。

ナンパシーンがあっていい。

EP2000000512_14.jpg

実はGカップ。

EP2000000512_15.jpg

乳でかいです。

EP2000000512_16.jpg


セックスが一瞬の挿入だけで残念ではありました。
モデルがいいのに惜しかった。
本当に一瞬です。
お金ない人はパス推奨
★は7

オススメ度:★★★★★★☆☆☆
【興奮度】
★★★☆☆
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆

彼氏と待ち合わせ前にブラっと買い物する女子大生に声をかけ水着のノリで見せブラみたいにパーツアップ系で下着を撮らせてもらうことに。
 仮設スタジオとして使用しているホテルの1室へ移動し早速撮影スタート!
 脱がしていくと服の上からでは分からなかった衝撃のGカップがお目見え!
 かなり弾力のある柔らかそうな形の良い胸とご対面!
 グラビアアイドル顔負けの抜群の超抜群なスタイルです!
 手ブラ状態からスタイルチェック、更に敏感感度チェックへ促しエスカレート!
 ズボンを下ろすとギンギンにイキリ立ったイチモツがお目見え!
 生フェラから生挿入成功!!
 アイドルフェイスと似つかわしくないパーフェクトボディーで締まりも最高で暴発気味に太ももに大量ザーメン発射!
 行為前も後もシャワーを浴びずに帰るナマナマしさが堪りません!

 ※今回は脱がすのも奇跡な清純な女子大生にどうにか生挿入から発射までこぎつけはしました。
しかし、女の子とのやりとりの都合で正常位のみで時間も短いので、ガチンコ素人娘の臨場感を味わいたい方のみご購入下さい。
 (バリエーション豊富な体位、喘ぎ声等をご期待される方は購入をご遠慮下さい。)

 #素人生ドル #HUNTING #ハンティング  


関連記事
[ 2024/04/15 04:37 ] ナマラー | TB(-) | CM(-)

隠し撮り★元気ハツラツなチアリーダーをナンパ連れ込み(第3話)gcolle LAXD PPV 無料動画レビュー


「ナンパマシーン ケイン」作品レビュー一覧はこちら
「ナンパマシーン ケイン」作品まとめページ作りました



【寸評】
ナンパマシーン ケインさんの作品です。

3が最もよかった。
女が堕ちて、甘え声で調教されています。

長いバイブでおねだりをさせられます。。
EP242g5.jpg


全身を舐めさせようとしたり、支配。
女がどんどん言いなりで甘え声になっていくいい作品でした。
★9


オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★☆
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆


元気ハツラツなチアリーダーをナンパ連れ込み(第3話)

知人のホームパーティーで知り合った元気が良いチアリーダーの女の子をこっそりお持ち帰りしちゃいました(≧▽≦)V

リアルナンパの続きは見てのお楽しみ~


※こちらの商品は第2話からの続編となります。


・二次使用、譲渡、転載、販売は禁止します。


関連記事
[ 2024/04/15 01:00 ] ナンパマシーン ケイン | TB(-) | CM(-)

18歳彼氏持ち美人との濃厚セックス!「わたしも好き、、」彼氏への罪悪感とおじさんとのセックスの間で揺れる背徳感【後編】 Gcolle  laxd PPV 無料動画レビュー

【種付けおじさん】作品レビュー一覧はこちら
【種付けおじさん】作品まとめページ作りました

新作【素人個人撮影】18歳彼氏持ち美人との濃厚セックス♡「わたしも好き、、♡」彼氏への罪悪感とおじさんと
新作【素人個人撮影】18歳彼氏持ち美人との濃厚セックス♡「わたしも好き、、♡」彼氏への罪悪感とおじさんと
【寸評】
★個撮チャンネル★ 種付けおじさんさんの作品です。


ラブラブエッチを教えるといい、言わせます。
「私もすき」
EP2313947.jpg


10分くらい突き続けてついに「ああ~」気持ち良さそうな声が漏れます。
クビをしめると泣き声が
EP2313948.jpg
抜ける作品でした。
カメラアングルは単調です。
カメラアングルは単調です。
首絞めてから泣き出すのが最高にいいです。大興奮。
「お前は俺のもんやぞ」と言われ感じています。最高。
★10
オススメ度:★★★★★★★★★★
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★★
【素人の質】
★★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★☆☆


後編はセックスパートになります!
AVで学んだことを生かして少しずつ声を出し始める彼女。
エッチな気分になりながらおじさんに対して「わたしも好き」って伝えてくれるその儚さ!愛おしさ!!!!
彼氏のことを思い出してちょっと涙目涙声になりながらおじさんとのセックスが気持ちよくて好きになっちゃう衝動を抑えられない感じが本当にたまらない!!!!!
何回ヤっても最高ですこの子は。本当に。

今回正常位のみとはなりますが、彼女とのセックスの備忘録であり、この子がおじさんを受け入れてく過程としてみていただけるとより良いかなと思います!!!


ぜひご覧ください!!!!!


関連記事
[ 2024/04/15 00:41 ] ★個撮チャンネル★&種付けおじさん | TB(-) | CM(-)

のあイメージsecret版 LAXD PPV 無料アダルト動画レビュー


【寸評】
すざくー瞑醒さんの作品です。

赤い下着の上から指マン、エロいです。
EP2306045.jpg

めちゃくちゃ可愛い子が弄ばれています
EP2306046.jpg

マッサージじゃないの?「ケツを撫で回します。」
EP2306047.jpg

乳首さわりもあってめちゃくちゃエロかったです。
★9
オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★★★
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆


素人モデルのあちゃんのイメージ作品になります。
素人ならではの少し緊張気味ですが演技なしの素の映像になります。





[ 2024/04/14 23:53 ] すざくー瞑醒 | TB(-) | CM(-)

LAXD FC2 gcolle PALPIS(パルピス) 注目の新作紹介 2024 Vol23

絶対に抜けるエッチな体験談
絶対に抜けるエッチな体験談作りました

『LAXD』














『gcolle』

新作24歳超絶美女の車内フェラパート④。この子に出会えて幸せMAX。
新作24歳超絶美女の車内フェラパート④。この子に出会えて幸せMAX。

新作 個撮21歳ハーフスレンダーギャル美女パート①。真っピンクのサテンパンティお尻を突き出しながらのフェラは興奮必須
新作 個撮21歳ハーフスレンダーギャル美女パート①。真っピンクのサテンパンティお尻を突き出しながらのフェラは興奮必須

新作 Fカップ美女の車内パイズリSEX。最初はフェラ抜きのみでしたがムラムラしてエッチに突入
新作 Fカップ美女の車内パイズリSEX。最初はフェラ抜きのみでしたがムラムラしてエッチに突入

THE盗撮□SS級/丸の内OLさん来店□セキュリティカメラ映像公開
THE盗撮□SS級/丸の内OLさん来店□セキュリティカメラ映像公開

清楚系美女24cm激弱足裏くすぐり!5分3秒
清楚系美女24cm激弱足裏くすぐり!5分3秒

【500円】なにもかも初々しいほぼ処女たまごちゃん!恥ずかしい生理オマ○コをがっつり突きまくり映像!昔はよかった~笑
【500円】なにもかも初々しいほぼ処女たまごちゃん!恥ずかしい生理オマ○コをがっつり突きまくり映像!昔はよかった~笑

※新作 ガチ素人 購入者特典あり【個人撮影 ハメ撮り】エロ綺麗な美人人妻が旦那の目を盗みパパ活
※新作 ガチ素人 購入者特典あり【個人撮影 ハメ撮り】エロ綺麗な美人人妻が旦那の目を盗みパパ活







『FC2』















『PCOLLE(ピーコレ)』

激かわ素人ハメ撮り!
激かわ素人ハメ撮り!

超高画質FHD動画 これはエロすぎますTバック黒バニーお姉さまカメコにサービスしまくりNO-1ローアングル撮り編
超高画質FHD動画 これはエロすぎますTバック黒バニーお姉さまカメコにサービスしまくりNO-1ローアングル撮り編

可愛いにも程があるキャバ嬢至近距離ロックオン^^
可愛いにも程があるキャバ嬢至近距離ロックオン^^

【再販】【横からの眺め108_ちっぱいver】ちっぱいだと思っていたOLは実は隠れ巨乳!
【再販】【横からの眺め108_ちっぱいver】ちっぱいだと思っていたOLは実は隠れ巨乳!

可愛すぎるアイドル系の人生初めてのハメ撮りに大成功W潮吹き大洪水事件!やめてと懇願してもガン突きでさらにイキまくり!
可愛すぎるアイドル系の人生初めてのハメ撮りに大成功W潮吹き大洪水事件!やめてと懇願してもガン突きでさらにイキまくり!
パイタッチ⑤スタイル抜群の可愛い美大生の柔らかおっぱいタッチ
パイタッチ⑤スタイル抜群の可愛い美大生の柔らかおっぱいタッチ
『PALPIS(パルピス)』

ウルトラ可愛い18歳のリクルートスーツでパンチラ⑤(肌色ストッキング)100枚
ウルトラ可愛い18歳のリクルートスーツでパンチラ⑤(肌色ストッキング)100枚

【危険作34後編】嫌がるGカップ処女をやりまくりH!中発射され泣きながら帰宅
【危険作34後編】嫌がるGカップ処女をやりまくりH!中発射され泣きながら帰宅

ハーフ顔な新人看護師23歳ももちゃん。Gカップ細身のカラダに生チンポねじ込みバックで大量中出し。3アングルでカクシドリ成功。
ハーフ顔な新人看護師23歳ももちゃん。Gカップ細身のカラダに生チンポねじ込みバックで大量中出し。3アングルでカクシドリ成功。

22歳 8頭身の神スタイルえみちゃん 一年半ぶりのエッチでビクビク痙攣イキまくり。カメラトラブル特価です!
22歳 8頭身の神スタイルえみちゃん 一年半ぶりのエッチでビクビク痙攣イキまくり。カメラトラブル特価です!

関連記事
[ 2024/04/14 22:50 ] 注目の新作紹介 2024 | TB(-) | CM(-)

【レオタード着衣で本能を晒すプライド高い美人人妻】 密着するレオタード着衣で感度が上がり 巨根インサートで敏感乳首でも感じヤバいと連続絶頂する田中〇実似の 美人人妻108 LAXD PPV 無料動画レビュー


【寸評】
ハメどり日記帳♪さんの作品です。

映像が遠かったです。


30分、クンニを長時間舐めて攻めます。

EP242g76.jpg



アングルを変更して、45分目でイキます。

EP242g77.jpg


さらにクンニ。まだ乳首すら出してない

EP242g78.jpg


めちゃくちゃ美人。自分で腰ふるようになっています

EP242g79.jpg


乳首吸われて、マジでイキそうな顔に

EP242g80.jpg


バックで遊ばれてイカされます

EP242g81.jpg

上品なまま犯されて、そそる作品だった。
少し高い。
★9

オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆


★FC2未配信★
※諸事情により期間限定及び不定期の
シークレットシリーズです


綺麗な熟女が普段とは違う性行為

フェラすら嫌がっていたセレブ人妻が
レオタード着衣のまま性行為をするまでに
快楽堕ち

スリムな身体が一層エロく
巨根をフェラチオする姿もより一層艶やかな姿

騎乗位でレオタードずらし挿入すると
美人が下品に

気持ちいい気持ちいいと連呼

喘ぎ声も我慢することなく
快楽の虜に

胸だけ晒し
乳首を舐めあげるとビクっと
敏感乳首で更に快楽を求め

必ずバックもしたいと我儘を言い
巨根で雑に突かれて喘ぎヤバいヤバいと
後ろからも連続絶頂

密着正常位や股を拡げ気品ある女が
乱れ

正常位でも連続絶頂しても
更に
一緒に逝きたいとおねだりし

素直に巨根からでる精子を搾りだす
女子アナ似の美人熟女

良ければ是非

レビュー特典として
画像8~10の新規UP予定の
未亡人の動画の1部
をプレゼントさせていただきます

※本編含め動画の取り扱いには十分ご注意ください
 個人観賞用ですので厳重にお取り扱いください※

冒頭はサンプル用です


関連記事
[ 2024/04/14 20:41 ] ハメどり日記帳♪ | TB(-) | CM(-)

アニメ声が特徴の清楚で美巨乳な美人女子大生。舐めるの好きじゃなきゃこんなことしません。頭を押さえて大量射精 個人撮影 素人19歳清純派アイドル!!経験人数2人のヨダレぐちょぐちょフェラ!!アニメ声は必見  FC2コンテンツマーケット PPV動画レビュー

「BTS防弾Ⅱ」作品レビュー一覧はこちら
「BTS防弾Ⅱ」作品まとめページ作りました
EP200001206_4.jpg


清楚なアニメ声のアイドル系女子大生。バナナで練習したフェラは超一品。嫌いじゃなきゃ舐めませんで大興奮!!

【寸評】
BTS防弾(オーシャンズ)の作品です。

モデルは文句なしに可愛いです。
シリーズでも最高クラスですね。
声もかわいくてアイドルみたいです。
EP200001206_4.jpg
胸さわりすらないのと、声聞けるシーンもあまりないのが難点です。
本番見たいです。

めちゃくちゃ可愛い女の子でした。
オススメ度:★★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★★☆
【価格満足度】
★★★☆☆
【素人の質】
★★★★★★
【シチュエーション】
★★★★☆
【映像】
★★★★☆
>

新新作 個人撮影 素人19歳清純派アイドル!!経験人数2人のヨダレぐちょぐちょフェラ!!アニメ声は必見

本人同意済み
新作フェラ動画になります!!

今回は清純派アイドル風なスレンダーで可愛い19歳
細い体でDカップ
やっぱ白パン、白下着最高です笑

見てるだけで抜けます笑
今回は初めての口内発射とのこと!!

経験人数は2人しかいないみたいですが
フェラは最高に上手でヨダレだらだらのぐちょぐちょフェラ
気持ちよさが必ず伝わるはずです!!

途中途中会話があり、アニメ声がまたたまらないんです!!
口内発射前に、もぉ逝ってしまうんですか?
途中舐めるのが好きみたいでアニメ声の会話が必見でもあります。

経験人数少ないのでフェラはうまくてバナナで練習してるみたいです笑
オナニーもよくするみたいで・・・

ずっとノーハンドフェラで最後はそのまま口内発射
裏筋や亀頭、ディープスロートは必見!!



清楚なアニメ声のアイドル系女子大生。バナナで練習したフェラは超一品。嫌いじゃなきゃ舐めませんで大興奮!!
関連記事
[ 2024/04/14 19:20 ] BTS防弾Ⅱ(オーシャンズ1173IRAGO) | TB(-) | CM(-)

【生ドル・未修正】ホロ酔い乱交6連射!!生ハメ2連発!!大量潮にWフェラ~パイズリ!!貧乳&美乳コンビの魅惑パーティー!!定点カメラは全てを見ていた!!未公開映像含むオリジナル版!!

【ナマラー】作品レビュー一覧はこちら
【ナマラー】作品まとめページ作りました

【寸評】
ナマラーさんの作品です。

2人目がヤられる。
かなり可愛い。6本目彼氏以外は2本目
EP22110154.jpg


チンコ見せると言いなり。
「本当にエッチな気持ちになった。どうすればいいんですか?」
EP22110155.jpg

ずっとヤダヤダ抵抗していたのに、上での腰フリ、止まらなくなります。
EP22110156.jpg


2人目は抵抗強いが、キスでガードなくなるコ
EP22110157.jpg

2人目が口説き落とされるシーン、かわいいです。
EP22110158.jpg

2人目はMですね。言葉で乱れます
EP22110159.jpg

レベル高い2人でした。

オススメ度:★★★★★★★★☆
【興奮度】
★★★☆
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆

夜の街でカラオケに行くホロ酔い娘2人組に声をかけ撮影の趣旨を伝えると、ギャラにつられたというよりイケメンスタッフになびいた感じが珍しくうけとれるレアな作品。
 何かを期待してかノリノリでついてくる2人。
 ナンパした感がみれる2対2の状況からホテルへ移動しいつもの流れでエスカレート!
 こんなにノリノリなのに挿入しようとするとガチ拒否されてしまい撮影がストップに、、、。
 交渉の末何とか打破してラストまでこぎつける。
 終了後、やりとりの全てをカメラが見ていた!
 未公開映像もたっぷりあるので是非ご覧下さい。
 #素人生ドル


関連記事
[ 2024/04/14 18:11 ] ナマラー | TB(-) | CM(-)

【生ドル・未修正】きゃぴきゃぴした学生2人組に暴走大ハッスル!!生ハメ4連発!!!!行為後の生々しいやりとりの未公開シーン含むオリジナル版!! 登録数 342 20 by ナマラー 商品タグ 素人美乳個人撮影騙しオリジナル巨乳美人ナンパ女子大生生ハメ 無料動画レビュー

【ナマラー】作品レビュー一覧はこちら
【ナマラー】作品まとめページ作りました

【寸評】
ナマラーさんの作品です。

抜ける作品でした。

右の女、生意気そうですが、ヤラれます。
EP230102070.jpg

友達と隔離され、乳首を舐められます
EP230102071.jpg

態度は反抗的ですが、結局ハメられます
EP230102073.jpg

2人目は楽勝でした。
EP230102072.jpg


オススメ度:★★★★★★★★☆☆
【興奮度】
★★★★★
【価格満足度】
★★★★☆
【素人の質】
★★★★★
【シチュエーション】
★★★★★
【映像】
★★★★☆

 街でノリがいい2人組に『深夜系のノリで』『謝礼上がるんで』とぶっちゃけてホテルの部屋で撮影。
 一人ずつ分断して友達はユニットバスで待機してもらい、ドア越し一枚隔てて大ハッスル。
 エロ行為でキャッキャッするも、最終的には友達に感づかれないよう喘ぎ声を我慢する臨場感がたまりません。
 どのように展開していくか是非ご確認下さい。
 行為後の生々しいやりとりを未公開で収録しております。
 #素人生ドル


関連記事
[ 2024/04/14 17:51 ] ナマラー | TB(-) | CM(-)
エロポーターのプロフィール

エロポーター

Author:エロポーター
姉妹サイト⇒
エロティカのアダルト作品情報


※本ブログは成人向けコンテンツがメインとなっておりますので未成年の方は退室をお願い致します。

カテゴリ
売れ筋の作品
massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 massage and SEX-11□敏感過ぎる新人客室乗務員さん□生挿入動画 【21歳ギャル系ショップ店員ももみ】黒肌ギャルは意外にM ひよりちゃん2年ぶり ひよりちゃん2年ぶり 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ 【20歳アパレル店員さや】実はほぼ新品オマ●コだった初心者ちゃん、恥ずかしがって抵抗するも押しに負けて潮吹きエッチ ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮 【超高画質】読モ系美人OL!清楚でありながら妖艶な色香を醸し出すイイ女の2色のTバック♪ 【個撮】52分 セフレJD21歳 【個撮】52分 セフレJD21歳 あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! あぁぁ気持ちいいぃぃぃ!!またいっちゃうよぉ!!アイド〇コンサート前のホテル密会SEX動画。生ハメ口内発射しお掃除ごっくん! 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 清純派お嬢様大学生をナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 隠し撮り★美尻インストラクターをナンパ連れ込み(第2話) 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ 【個撮】No206 千尋ちゃん18歳 M字拘束玩具攻めで何度も痙攣、最後は我慢仕切れず潮垂らしてガチアクメ
注目の新作紹介 2020
2020 Vol.08 2020 Vol.07 2020 Vol.06 2020 Vol.05 2020 Vol.04 2020 Vol.02 2020 Vol.01 2019 Vol.24 2019 Vol.23 2019 Vol.22 2019 Vol.21 2019 Vol.20 2019 Vol.18 2019 Vol.17 2019 Vol.16 2019 Vol.15 2019 Vol.14 2019 Vol.13 2019 Vol.12 2019 まとめ
gcolle売れ筋TOP10


ブログパーツ